サスペンスドラマ

こんばんは、今日も1日お疲れ様様でした🙆

9月の異動で送別会が続いていますよね。

新しく来た方々とお話をすると、

皆さんやる気があって、自分も頑張ろって思います。

ほんの少しの間だけですけどね😃

 

さて、今日のコンテンツは、

『SPEC』です。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが主演のTBSドラマ、

なんと2010年のものでした。

僕はアマプラの映画やドラマをよく観ていて、

直近見たのがこちらでした。平たく言うと、

超能力者=SPECを持った人々の事件を解決していく話です。

何がいいかというと、やはり戸田恵梨香さんですよね。

とても可愛いです。ついでに言うと、

映画『ライヤーゲーム』もお薦めです。

こちらはフジテレビでやはり2010年でした。

いや、この時代、戸田恵梨香は輝いていましたね。

今は何をされているのでしょうね。

後で検索してみたいと思います。

 

この手のサスペンスドラマは面白いのが多いですよね。

仲間由紀恵阿部寛の『TRICK』も好きでした。

最近のモノもアマプラにあるのかな?

皆さんは何がお好きでしょうか?

 

今日のお薦めコンテンツが、

皆さんの人生の0.1%の改善に繋がりますように。