0.1%の改善 〜前向きな自分を取り戻す〜

こんにちは、今日もお仕事、お疲れ様でした。

やっと上期が終わったと思ったら、もう下期案件がスタートですね。最近はぐっと寒くなってきたので、体調を崩さないように、頑張っていきましょう。

 

さて、今日のコンテンツは、

『ノンアルでワインの休日』です。

サントリーが出しているノンアルコール飲料です。

 

最近は歳のせいか疲れのせいか、

めっきりお酒に弱くなってしまいました。

僕はワインもウィスキーも好きなんですが、

翌日を棒に振る残念な経験が多く、その反省から、

この1年くらいでノンアルを飲むようになりました。

 

ノンアルビールも結構飲みます。

こちらもサントリーの『オールフリー』が好きですね。

どちらも美味しいのではまってます。

 

もちろん、本物のワインに比べると、

ノンアルワインは物足りないんですけど、

この『ワインの休日』はその中ではバツグンに

ワインっぽさがあって、チーズとかと一緒に飲むと、

それなりの雰囲気を味わえます。

僕はAmazonで赤と白の両方を箱買いをしてます。

お供は『ふぞろいのチーズたち』Lactylifeです。

 

翌日の体調は全然問題ありません。

朝からランニング等の運動も大丈夫です。

 

もしよろしければ、毎日の晩酌を少しでも置き換えて、

0.1%の生活改善に役立てて下さい。